SSブログ

来週の寄り合い企画の準備 [オフ会/スマートデバイス寄り合い]

毎月、月末付近の土曜日に、東京で
「スマートデバイス寄り合い」を開催しています。
もともとは... という口上は
  http://symbian-dev.com/index.php?%B4%F3%A4%EA%B9%E7%A4%A4
を見ていただくとして、次回 1月28日(土) は
第60回記念としてじゃんけん大会を企画しています。

昨日、その景品の第一陣を預かってきました。
ちょっと見慣れない、面白そうなものが多いので、
写真を載せてみます。この他にも予定していますので、
当日をお楽しみに。

寄り合いの参加表明は、随時受付中です (できれば水曜日まで)。
今回は人数が多くなりそうなので、先の URI をご参照の上、
なるべく参加ご表明をお願いします。
それでは、当日をお楽しみに。


追記: 写真が大き過ぎて切れてしまったので、差し替えました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。