SSブログ

M1000 な新年会オフに参加 [SymbianOS/UIQ]

昨日、東京・秋葉原で開催された「M1000な新年会オフ」
  http://d.hatena.ne.jp/Mar/20060107#1136640987
に参加してきました。
大幅遅刻の上に一時間足らずしか居られなかったので
慌ただしくてごめんなさい。
でも、M1000 遣いの皆さんの素顔に触れられたり、
普段見られないいろいろなものが見られたりで、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

・居酒屋の窓辺に、bluetooth GPS が何台も並んでいたのには
 びっくりしました。
・tmx さん作の BtNetGPS が動いているのを初めて見ました。
 サクサク動いて、とても魅力的です。
 いま、Expansys のページで GPS とにらめっこしています。
・Aquacalendar は、月間表示にテキストが表示されるのですね。
 私が (同じ UIQ デバイスの) Sony Ericsson P800 で使っている
 Agendus for UIQ よりも、使いやすそうです。
・tmx さんを見習って、ちゃんと開発やりましょう。お互いに (笑) >ま〜さん
・KanaClip のソースは、以下にあります。MIDP でクリップボードを
 使う方法さえあれば、ぜひ M1000 でも動かしたいものですね。
  http://www001.upp.so-net.ne.jp/rey/software.html#KanaClip

それでは来週、スマートデバイス寄り合いでお会いしましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。