SSブログ

SU-1B が届いた [bluetooth]

先日故障した Nokia デジタルペン SU-1B ですが、
某氏から「生産完了品で、修理にも時間がかかるらしい」と伺ったので、
諦めて代替品を発注しました。

最初の SU-1B を手にした時には、
「これでアノトの技術が大ブレークして、そのうち各社から
 もっと安くて良いデジタルペンが各種市場に出てくるに違いない」
と思っていたのですが、実際にはほとんど広まっていません。
それどころか、一時期は SU-1B ですら入手困難になっていたことを
考えると、ちょうど壊れた今、在庫があったのは幸いでした。
今後が不安になったので、予備機を含めて2本購入です。

Expansys で 1本あたり 16060円 (つまり 2本で 32120円+送料)。
日本時間で日曜日の昼に発注したら、FedEx で水曜日の朝には
もう到着したので、ほとんど国内通販感覚です。

箱の内容物を見ると、最初の SU-1B には入っていなかった、
meeting/contacts 入力カードが入っていました (写真右下)。
早速試そうとしたのですが、meeting で指定できる日付が
なんと 2003年1月1日から 2005年12月31日まで...
2006年まで売られるとは思っていなかったのかも知れませんね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。