SSブログ

My-Symbian にアクセスできない

SymbianOS 搭載機に関するニュースサイトは幾つもありますが、
  All About Symabian (AAS)
  http://www.allaboutsymbian.com/
と並ぶ有名どころとして
  My-Symabian
  http://my-symbian.com/
が挙げられると思います。
特に、膨大なソフトのディレクトリが便利なため、
何かソフトを探す時にはよくお世話になっていました。

ところが、ここ暫く、私の自宅から My-Symbian のサイトに
403 Forbidden でアクセスできない日々が続いています。
先日の寄り合いで皆さんに様子を訊いてみましたが
アクセスできているとのことなので、その時は
私が使っている ISP の問題かと思っていました。

ところが今日、たまたま外出先でモスバーガーに寄り
「ホットスポット」を使う機会がありました。
自宅の回線とは別の ISP であることを思い出して、試したところ、
そこからも My-Symbian にはアクセスできませんでした。
症状は、自宅からアクセスした時と同様の 403 です。

後で My-Symbian には連絡を取ってみますが、もしも
同様の症状が起きている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。