SSブログ

Psiloc Crystal Localization Japanese ver.1.53 (その3) [SymbianOS/Series 80]

2月23日に、
  Psiloc Crystal Localization Japanese ver.1.53 (その2)
  http://blog.so-net.ne.jp/rey/2006-02-23
において、v1.52→v1.53 のバージョンアップで 2件の不具合
  (a) Calendar で、New Entry した直後に
    いきなり日本語入力を行うと Calendar アプリが落ちる現象。
  (b) 日本語入力と、英語 (ASCII) 入力を繰り返すと、
    カーソル位置が忘れられる症状。
が修正されていることを確認したと書きました。
特に (a) の症状は、(該当エントリ以外は保護されているとはいえ)
入力効率が著しく落ちる原因だったので、修正を大変喜んでいました。

ところが、その後一週間ほど毎日使っていたところ、
急にこの 2件の不具合が再現するようになってしまいました。
原因の予想がつかないため、判断のために 9300 本体を再起動してみたところ、
(a) は再現しなくなりましたが、(b) は 100% 再現します。
これは、近いうちに Psiloc へ問い合わせなければなりません。


nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。