SSブログ

symbian-dev.com が見えない

2006年4月2日 02:40 現在、少なくとも私の環境から
symbian-dev.com が見えません。
DNS から消えているようですが、うちの環境の問題なのか、
それとも他の問題か。
とりあえず、使わせていただいている方にメールして様子見です。

思い出したので、ついでに my-symbian.com が
403 Forbidden でアクセスできない件の中間報告。
その後、数名の方から同様に Forbidden になるとの情報をいただいたので、
アクセス可能な環境から連絡フォームで連絡しました。
でも、既に数週間になるのに、音沙汰なし。
今も未だ Forbidden のままです。

本項目は、試しにコメントを受付可能にしてみました。

[2006年4月2日 12:10 追記]
symbian-dev.com の件は、レジストラ変更後の
DNS 変更の問題だということがわかりました。
通常 24時間以内に反映されて復旧の予定です。

[2006年4月8日追記]
間が開いてしまいましたが、見えるようになっています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。