SSブログ

ドコモユーザになりました [bluetooth]

先に書いたように、両親がドコモユーザになったので、
私も合わせてソフトバンクモバイル (以下 SBM) からドコモに移りました。
MNP を使ったので、電話番号は変わりません。

先日来いろいろと受信感度実験に協力いただいた皆さま、
結局そういう訳で私の生活圏内では電界強度的に
問題なくなってしまいました。どうも済みません。

さて、せっかくキャリアを移るのだからということで、
たまには一般的な端末を使ってみようと、P904i を買いました。
一番近くのヨドバシカメラで、価格はファミリー割引などの
各種オプションを満載する条件で 12,800円 (+ポイント)。
比較的シンプルな外観と、bluetooth 搭載が選択のポイントでした。
最近の端末らしく、とにかく機能は満載しているので、
これから GPS など順に遊んでみようと思っています。

ちなみにこの P904i の bluetooth 機能、
Nokia SB-1U デジタルペンをペアリングしようとしたら、
パスキーを入力した時点でエラーになってしまいました。
あまり期待はしていなかったのですが、やはり残念です。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

老親の携帯電話「NOKIA E90 Communica.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。