SSブログ

秋葉原で撃墜されました [オフ会/一般]

ひと月ほど前の話になりますが、用事で東京へ行った際に、
ま~さんをはじめ皆さんが「迎撃オフ」を開いてくださいました。
  http://digilife.bz/blog/?p=1929

コザックさんにも初めてお会いすることができたし、
いろいろな話で盛り上がって楽しい一夜でした。
皆さん、どうもありがとうございました。

簡単に内容など:
・Nokia E71 を初めて触らせていただきました。
 メッセージング端末として、かなり良い端末だと思いました。
 でも小型すぎて、ちょっと重さを感じますね。
・Nokia 8800 Arte と E71 を並べると、最近の Nokia の
 ハイエンド端末のデザインは、ステンレスピカピカなのかなと
 思いました。高級志向の方には堪らなそうですね。
・Nokia N800 再発見。というかこれを触って、スマートフォン以外の
 選択肢を改めて認識しました。
・Twitter というかチャットが流行ると、オフ会が廃れる仮説。
 話が見えないところで進んでしまい、蛸壺化してしまうのではないか、と。
 最近一部で Twitter が流行っているスマートデバイス寄り合いが、
 今後どうなっていくかが気になります。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Digia @Web を使ってみたNokia N78 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。