SSブログ

第92回スマートデバイス寄り合い参加報告 [オフ会/スマートデバイス寄り合い]

2008年9月27日(土曜日) に開催された、
第92回スマートデバイス寄り合いに参加しました。
今回は参加者がいつもよりも多く感じました。
メモを残していなかったので、簡単に。

(1) LG KT610
ピードラさんが持ってこられた、LG の S60 搭載
端末が一番の話題だったでしょうか。
  http://gogosmartphone2.vox.com/library/posts/tags/kt610/
この機種の特徴は、クラムシェル形状でありながら
Nokia E90 よりもかなり小型なこと。
日本語化などに苦労はあるそうですが、
なかなか楽しそうです。

(2) 香港@山根さんの勇姿を鑑賞する会
テレビ番組に登場していたので、
録画していた方による鑑賞会が開かれました。

(3) その他
久しぶりに全員自己紹介・近況報告をしたり、
じゃんけん大会をしたりと盛り上がりました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。