SSブログ

【2009/06/21更新】「(仮)Nokia N97発売記念イベント」の仮募集 (1次募集) [オフ会/一般]

注目度の高い N97 が発売されるのを機会に、東京で Nokia ファンによる
「(仮)Nokia N97発売記念イベント」の開催を計画しています。
詳細は下記のページの通りですが、とりあえず会場確保のために
人数の目安を調べるべく、仮募集 (1次募集) が始まりました。
  http://c2.cgiget.com/cgi/annevote/u/sdyoriai/
  (仮)Nokia N97発売記念イベント

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ仮募集にご協力をお願いします _o_
私も幹事団に入っており、できるだけ予定を調整して参加しようと思っています。

なお今後の情報は、ピードラさんのところで逐次公開されるとのことです。
まずは最初の告知が出ました。
  http://gogosmartphone2.vox.com/library/post/お知らせ仮nokia-n97発売記念イベントをやります.html
  【お知らせ】(仮)Nokia N97発売記念イベントをやります

【2009/06/21 追記】
一次募集は終了しました。
その後の状況は、前記ピードラさんのところをご覧ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。