SSブログ

N97発売記念集会に参加 [オフ会/一般]

以前に
  http://rey.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01
で告知した「N97発売記念集会」
http://gogosmartphone2.vox.com/library/post/お知らせ仮nokia-n97発売記念イベントをやります.html
が、2009年7月26日(日曜) に東京・新宿で開催されたので、参加してきました。

N97 の発売を機会に、普段なかなかお会いできない Nokia 好きの人たちで
集まろうという企画でしたが、予想を越える大勢の方に参加いただき大盛況でした。
会場の模様 (記事や写真やビデオなど) は、既に参加者の皆さんから公開されているので
そちらをご参照ください。
  http://gogosmartphone2.vox.com/library/posts/tags/off+meeting/

これまで、オンラインのみでお名前を知っていた方とお会いできたのは
とても有意義で、楽しい一日を過ごすことができました。
ただ今回、幹事団の限界で仮募集による申し込み人数制限をせざるを得ず、
参加したくても参加いただけなかった方もいらっしゃると聞きます。
そんな皆様には大変申し訳有りませんでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。