SSブログ

docomo SC-02J Galaxy S8 + Samsung Gear VR [Linux/Android]

メインの携帯電話機を、Galaxy s6 edge から同 S8 に乗り換えました。
2017年6月6日にドコモのオンラインショップで注文して、
同10日に受け取り。
その後、『ドコモ Galaxy S8/S8+ VRキャンペーン』で
対応した Gear VR も入手しました。
http://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-G950DZKADCM/
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02j/index.html
https://www.galaxymobile.jp/discover/event/docomo2017vr/

前に使っていた Galaxy s6 edge と比べると、
横幅が若干狭くなったのが美点です。
厚みは増したので、持ちやすさはあまり変わっていません。
ただし、縦の長さが長くなり、ポケットに入れた際には
盛大にはみ出るようになりました。
https://rey.blog.so-net.ne.jp/2015-10-18-2

どちらにせよこのサイズだと、
片手で握ることはできても操作はできないので、
私の手には保持用の補助具は必須で、
現在は SMA-BELT という製品を使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018IC0ALU

電池の持ちはかなり良くなって、その結果
モバイルバッテリーを持ち出すことが減りました。
この点は非常に良いと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Microsoft Hololens D..GPD Pocket ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。