SSブログ

【5/2 11:03更新】名古屋オフの告知 (5月3日) [オフ会/一般]

この連休に、名古屋でモバイル・小物デバイス系のオフ会を開こうと思います。
スマートフォンや超小型 PC など、小物デバイスをネタにだべろうという程度で、
詳しいことは決まっていませんが、前回はこんな感じでした。
  http://rey.blog.so-net.ne.jp/2008-08-30
もしも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご参加ください。
もちろん、お会いしたことの無い方も歓迎。
ここのコメント欄かメールにて、ご連絡をお待ちしています。

今のところ決まっているのは、
 ・5月3日(日曜)
 ・場所は名古屋駅付近 (ファミレスか喫茶店)
 ・時間は未定ですが、おそらくお昼〜おやつ時くらい
  (参加者の希望によっては夜も可)
というところです。
今のところ、スマートデバイス寄り合い (東京) 関係で
名古屋方面へ帰省される方を中心に、3〜4名が参加予定です。

それでは。

【追記 5/2 11:03】
集合を決めました。13時に JR名古屋駅 金の時計広場の
大きなエスカレーターの下 (裏側) に集合とします。
私が Nokia E90 (茶色) を目印に持っていますが、
前回あまり目立たなかったので、心配な方は
メールなどで私の携帯電話番号をお尋ねください。
今のところ、参加表明が 4〜5名です。
当日飛び入りでも歓迎です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。